2016年度 夏季合宿 1日目!!

ドルフィンの夏のプール合宿
梅雨明けの晴天の中、
1日目のプログラムが無事に終了しました~
P7290169.jpg


2016年度の合宿は、7/29(金)~7/30(土)
の開催です。
集合はラッシュアワーの新宿駅(゚д゚)
大きな荷物を背負ったドルフィンっ子たちが集合場所に集まります。

001


これから2日間お世話になる藤野の桐花園へと向かいますよ(^-^)/
初めて参加する子も多い中、ドルフィンという関係だけで
果たして2日間無事に過ごせるのかしら…と心配される保護者の方もいるようですが…

IMG_5776.jpg
ハイwww(=゚ω゚)ノ
あまり褒められたものではありません。
同乗されたお客さんには大変お騒がせをしましたm(__)m
が、行きの京王線内で参加したみんなが笑顔で合宿への期待に
胸を膨らませ、あっという間に友達になっていく…
ドルフィンの合宿の素晴らしいところが毎年見られます(*^_^*)

藤野の駅から桐花園にバスで向かいます。
駅前は国道もあり割と開けているのですが、
IMG_5784.jpg
トンネルをくぐり・・・
IMG_5788.jpg
その先には…
IMG_5791.jpg
急に山奥の田舎に景色が変貌します笑

IMG_5794.jpg
そして桐花園に到着~

荷物を預けて
まずは昼食です(笑)
CIMG0911.jpg

いっしょに合宿の開会式も開催~
CIMG0901.jpg
いとうコーチからのアツいお話し(笑)

CIMG0905.jpg

メニューは天津飯??

午後からの練習に備えて食うべし(笑)
P7290009.jpg

食うべし(=゚ω゚)ノ
P7290011.jpg

練習前に泳力班ごとにミーティングです。
CIMG0935.jpg

合宿の目標やみんなの意気込みを確かめます!!
CIMG0938.jpg


待ち切れずに早々と練習を始めるクラスも(^_-)-☆
CIMG0943.jpg


午後の練習は屋内プールです。
P7290013.jpg

クラスに分かれて練習スタートです!!
CIMG0999.jpg

上級Aクラス、平泳ぎのキックを習得中!!
CIMG0973.jpg

中級Cクラスはクロールの呼吸練習中です!
CIMG0983.jpg

コンメBクラスは2日間で12000m泳ぎます!!
朝は5時から朝練もやりますよ!!
気合十分(^^♪
CIMG0985.jpg

泳ぎ続けて寒いときにはお風呂も(*^_^*)
P7290065.jpg

P7290094.jpg

P7290139.jpg
みんな元気いっぱいです!!
P7290112.jpg

練習後は恒例スイカ割り~
P7290162.jpg

なんと初級中級の初めの2人で割れてしまった(笑)
P7290164.jpg


2回目の練習は屋外プールです。
P7290169.jpg

山奥のプールですが水は温めてあるので快適に練習できます!!
P7290191.jpg

2時間ガッツリ泳ぎます!
CIMG1030.jpg

4時間も泳いだのでおなかもペコペコ…
待ちに待った夜ご飯の時間ですよ~
こんな感じ…
P7290202.jpg


P7290215.jpg
子どもたちの食欲も旺盛です。

もちろんコーチも
「マンガめし」(笑)
P7290205.jpg

そしてお待ちかねのキャンプファイヤーヽ(´∀`)ノ
今年は「火の妖精」登場!!
P7290217.jpg


生活班のみんなで考えたコーチあてクイズ
コーチの皆さんは自分が普段どう見られているか(笑)
子どもたちの鋭い観察力に、コーチもタジタジですwww
P7290221.jpg

コーチの出し物も大盛り上がり!!
見ていた子どもたちも思わず一緒に踊りだしてました~!!

明日はコンメBは5時!!
ほかのクラスも6時30分から朝練習です。
ほかのスイミングスクールや高校大学の水泳部も合宿をしていますが
こんな朝早くから泳ぎだすのはドルフィンだけ!!
明日も泳ぎまくりますよ~

2日目に続く~
関連記事

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

城南ドルフィン

Author:城南ドルフィン
品川区中延地域を中心に30年活動している水泳サークルです。
荏原文化センター温水プールを利用して、4歳から大人まで約110名が定例練習を行っております。
現在HPからの会員募集は行っておりません。
PC版HPに詳しいご案内がございます。
こちらからどうぞ

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-